2014年07月25日

ロップ&ワンちゃんのシルエットオーダー

usamark.jpg

こんにちは、うさモノです。ウサギ

いやぁ今日も東京は暑いです。
ちょっと打ち合わせで新宿まで行ってきたのですが、
かるーくぶっ倒れそうになりました・・・顔(え〜ん)

リニューアルの際は大お待たせして申し訳ございませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
リニューアル後、たくさんのご注文を頂いております!

週末、お休みの合間にでも、是非遊びに来てくださいね。
わーい(嬉しい顔)

今日はリニューアルでご紹介が遅れてしまいましたが、
T様よりご注文いただきました、シルエットオーダーをご紹介します!わーい(嬉しい顔)

まずはお写真から。カメラ

140725t03.jpg

140725t01.jpg

ブロークンロップの「のんたん」ちゃんと、わんちゃんの「じゅん」クンです。顔(メロメロ)
じゅんクンは、お迎えして11歳!!とのことですが毛艶も良くって全然若々しいですね!
のんたんちゃんは柄がハッキリしててお顔も丸くってカワイイです!!

今回はカラーで制作しました。手(チョキ)

お写真と並べてみますね。

140725t02.jpg

お写真が高精細でしたので、けっこう細かい再現が出来ました。Good

実は2トーンでオーダー頂いたのですが、
当方の勘違いでカラーで制作してしまいました。申し訳ございません。
*デザイン提案時に、カラーでOKをいただきました。

ちなみにですが、カラーでご注文いただいた場合は、
2トーンも1トーンも料金内で制作いたします。
アイテムによって変更もOKですので、ご不明点はお問い合わせください。


※シルエットオーダーの詳細はこちらをご覧ください。

そしてお作りした商品のデザインがこちらです★わーい(嬉しい顔)

140725t06.jpg

140725t05.jpg

LLサイズの吸着ステッカーです。後日同じデザインでマグネットをご注文いただきました。わーい(嬉しい顔)

140725t04.jpg

じゅんクンのステッカーですが、
デザインをシルエットに合わせて調整しています。(フォーマットは左)
このようなアレンジも柔軟に対応しますので、お任せください!わーい(嬉しい顔)


またレーザープリンタの印刷は耐光性はやや弱いですが、
このように細かい塗り分けやカラフルな表現が可能ですので、
用途や場所に合わせて
カッティングステッカーと使い分けていただくのがオススメです。わーい(嬉しい顔)

シルエットオーダーは一度シルエットを制作すれば、
次回以降は無料でお使い頂けます。(商品代金はかかります)


詳しくはこちらをご覧下さい。

メールにてご感想を頂きました。



既製のデザインももちろん素敵ですが、
自分のペットで作っていただけるシルエットオーダーは
本当にすばらしいです。




T様ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)
またのご利用お待ちしていますね!Good

ウチの子オリジナルが簡単につくれちゃう!
シルエットオーダーを是非一度ご利用ください(^^)

ランキング参加しています

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ニックネーム うさモノ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | シルエットオーダーのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3667058

この記事へのトラックバック